ウマ娘 プリティーダービーをはじめました

ついに・・・ついにリリースされました。

Advertisement

ウマ娘 プリティーダービー

某アイドル育成ゲームのシステムがより拡張されている感じです。

想像以上に全体的なクオリティが高いです。さすが3年待たせただけあります。

特にレースやライブのクオリティが高く、レースは普通に白熱するかと思います。本場を知らなくてもわかりやすく楽しめます。

ライブも某アイドルリズムゲームレベルによくできています。

バッテリー消費もそこまでですし、最近のミドルレンジ端末程度のスペックがあれば快適に楽しめます。(さすがに古くてロースペックな端末だとレースなどは厳しいかと思いますが操作を求められるわけではないので遊べないことは無いと思います)

インストール

ウマ娘はスマートフォンに加えて2021年3月10日からDMM GAMESでPCプレイすることも可能になる予定です。

データ連携

データ連携を行うことで複数の端末やDMM版とデータを同期することができます。

Advertisement

かなりクオリティが高く良いです。データ連携もできますし言うことなしです。

早いとこセイウンスカイを育成したい・・・