Visa LINE Payプリペイドカードをオンライン加盟店と実店舗で利用すると50%還元 2021年4月23日まで

なおApple Payでの利用も同じ条件でキャンペーンされています。

Advertisement

Visa LINE Payプリペイドカードをオンライン加盟店と実店舗で利用すると50%還元

Visa LINE Payプリペイドカードをオンライン加盟店で利用し、Visa LINE Payプリペイドカードを登録したGoogle PayのiD決済を実店舗で利用するとその合計額が50%還元されます。

上限は1000円分

還元上限は1000円分です。つまり合計利用額2000円までです。

2021年7月上旬頃にLINE Pay残高として還元される予定です。

オンライン加盟店と実店舗での利用が条件

今回のキャンペーンは、Visa LINE Payプリペイドカードをオンライン加盟店で100円以上利用し、Visa LINE Payプリペイドカードを登録したGoogle PayのiD決済を実店舗で100円以上利用することが条件です。

若干面倒ではありますが、両方とも100円以上を利用すればOKなので難しくはありません。

カードの発行と登録

まだVisa LINE Payプリペイドカードを発行していない場合は発行しましょう。

LINEアプリを起動しウォレットに移動、Google PayのアイコンをタップしiDを選択、Google Pay に登録をタップし確認してバーチャルカードを発行をタップ、規約に同意、あとは画面に従って操作すれば発行と登録が完了します。iDのメインカードにしておきましょう。

バーチャルカードの確認

発行したバーチャルカードの情報はウォレットからLINE Payを開き、プリペイドカードからVisa LINE Payプリペイドカードを選択すると確認できます。

カードの暗証番号や3Dセキュアも登録できます。

Advertisement

オンライン加盟店と実店舗両方で利用する必要があるので若干面倒ですが50%還元なので利用しておきましょう。