LINEポイントからPayPayボーナスへ交換すると最大25%増量 2021年3月31日まで

LINEポイントをPayPayボーナスへ交換することができるようになりました。

Advertisement

LINEポイントをPayPayボーナスへ交換することが可能に

LINEポイントをPayPayボーナスへ交換することが可能になりました。

1ポイント1円相当として交換可能で、手数料などは無料です。

最低交換ポイントは25ポイント以上で、交換単位は25ポイント、100ポイント、1000ポイント、5000ポイントの4種類となります。

25%増量キャンペーン

3月31日までに交換すると25%増量されるキャンペーンが行われています。

期間中の付与上限が500円相当なので2000ポイント交換分までが対象です。

2021年4月下旬以降に付与される予定です。

交換する

LINEアプリを起動し、ウォレットタブに移動、ポイントクラブを開き、使うタブからPayPayボーナスを選択します。

交換するポイント数を指定し、PayPayにログインして交換をタップ、ログインしてアプリを開き連携します。

もう一度交換すると交換が完了します。

Advertisement

私は最近LINE Payを利用していなかったのでほとんどポイントがありませんでしたが、貯まっている場合は交換しておくと良いかと思います。