モンスターハンタークロスを購入しました

半額になるので・・・

Advertisement

ラクマでエンタメ・ホビーカテゴリの物を購入すると50%還元 2021年4月11日まで

ラクマでエンタメ・ホビーカテゴリの物を購入すると50%還元されるので、中古ゲームを購入しました。

モンスターハンタークロスです。

なぜクロスなのかというと私が保有しているゲームハードに対応している中で新しくて安かったからです。

3DS最新作はダブルクロスかと思いますが、マイナーチェンジのわりに中古相場が高いですし、どうせ購入してもやらないのでクロスです。

ちなみに私は親のフィーチャーフォンに入っていたモンスターハンターの体験版みたいなやつしかプレイしたことがありません。

当時はボロピッケルを買い込んで掘削のみをしていたのでほぼというか普通に初めてプレイします。

Advertisement

相変わらず採集をメインにプレイしてしまいますが、ぼちぼち遊んでいこうと思います。