爪切りが届きました

いい音がします。

Advertisement

どの爪切りを購入するか検討する

爪切りの切れ味が悪くなってきたので買い替えたわけですが、その買った爪切りが届きました。

結局こちらを購入しました。平べったくて良い感じです。

ちょこっと切ってみましたが、やはり新品の刃なこともありいい音を出して切れました。良いね・・・

ただ付属の爪やすりに関しては使いにくいと感じる人もいるのでは無いかなぁと思いました。まぁ私は爪やすりは爪やすりで別なので特に問題ではありません。

Advertisement

切れ味の悪い爪切りを使っていると二枚爪などになる可能性も上がるので、切れ味が気になってきたら買い換えると吉かと思います。