目覚まし時計を買いました

やはり時計は時間の正確性が重要です。

Advertisement

目覚まし

私は今までスマートフォンで目覚ましを利用していました。

結構目覚めは良い方なのでこれで困ったことはないのですが、一応独立した目覚まし時計も欲しいなと思ったので購入しました。

電波時計を購入

これです。なぜこれかと言うと安かったから程度の理由です。

私は時刻がズレることがかなり気になるタイプで、標準電波なりFMなりGNSSなりNTPなりで補正してほしかったので電波時計です。

アラーム設定もスライドスイッチで簡単です。光りますしついでに温度計も付いていて特に問題はありません。

Advertisement

個人的にはアラームの音量が大きくて目覚めが悪いので、テープでも貼って静かにさせようかと思います。