新しいサーキュレーターを購入しました

サーキュレーターを購入しました

サーキュレーターは必須です。

Advertisement

便利なサーキュレーター

購入して一年以上経ちましたが、かなり便利に利用しています。

換気にも優秀ですし、扇風機としても(私の使い方の場合は)優秀ですし、乾燥機としても優秀です。

現状のサーキュレーターに不満が

私が今利用しているサーキュレーターはこれなのですが、若干不満なところがあります。

かなり風が強い点は良いのですが、弱でもそこそこ風が強く音がうるさいのです。

基本的に夏場は夜中まで回すので、うるささが若干気になります。また、春先などだと弱でも風が強すぎます。

ということで新しいものを追加

ということで新しい物を追加購入しました。なぜこれなのかというとちょうど消費したかったAmazonのクーポン対象の中で安かったものがこれだからです。

仕様は今利用しているものとほとんど変わりませんが、一番弱いモードが静音モードなので音に関しては静かになるのではないかなと思います。使ってみないとわかりませんが・・・

Advertisement

今利用しているサーキュレーターは洗濯物を乾燥させる用として利用しようかと思います。

新しいサーキュレーターが届きました