ダイソーの電子メモパッドを購入しました

やっと購入できました。

Advertisement

電子メモパッドが便利

電子メモパッドが便利

約1年ほど前に電子メモパッドを購入し、かなり便利だと感じたのでもう一台欲しいと思っていました。

ちょうどこのメモパッドを購入した直後にダイソーでも税抜500円で販売されたと聞きずっと探していたわけですが、今日やっとついに購入できました。

ダイソーの電子メモパッド

ダイソーの電子メモパッドは私が以前購入したものとほぼ同じ物です。デザインを除いて違うところといえば消去ボタンが上下逆になっているところとマグネットが付いていないこと、ストラップが付いていないことぐらいのものです。おそらく製造元が同じなのでしょう。

このサイズの電子メモパッドを550円で購入することは、Amazonのセールやクーポンなどを駆使したりAliexpressを利用したりしても難しいと思うので、この価格かつダイソーで買えると考えるとかなりすごいと思います。欲しいと感じている人は今すぐダイソーで購入しましょう。

使い勝手について

ほとんど以前購入したものと変わらず快適に利用できていますが、以前のものよりも線が細いように感じます。

個人的には線は細ければ細いほど文字が上手く見えると思っているので特に問題ないのですが、お絵かき用などに利用する際は塗りなどで若干不便かもしれません。個体差かもしれませんが・・・

Advertisement

かなり便利なので一家に一台、いや三台ぐらいあっても良いと思います。