Dyson V6の延長ホースを買いました

掃除機を買いました

あると便利なので買いました。

Advertisement

なんだかんだ非常に便利に使っているDyson V6ですが、今回延長ホースを購入しました。

Dysonの良いところは中古品や互換品が多く流通していて安い点です。

今回購入した延長ホースもフリマアプリでわりと安く購入できました。

蛇腹の延長ホースです。これがあれば細かい所の掃除も簡単にできます。というかそもそもすべてのモデルで付属するべきでは・・・?

伸ばすと1.2メートルまで伸びます。仕組み的に常に引っ張っておかないといけないので長時間使うのは大変かもしれません。

なお、電源供給は出来ないので電動のツールは利用できません。刺さりすらしません。

Advertisement

細かいところを掃除したい場合には必須だと思いました。