楽天ペイで店舗に関係なく5%還元 2019年10月1日から12月2日まで

消費者還元事業対象店舗の場合はそれに加えて5%になるように、対象外の店舗は5%還元されるようになります。

Advertisement

楽天ペイで全店舗5%還元

10月から消費者還元事業が始まります。店舗の規模によって5%、3%と還元率が変わります。また対象外の店舗もあります。

が、楽天ペイを利用した場合は5%、3%、対象外関係なく5%還元されるようになります。

消費者還元事業対象分は通常ポイント、対象外分は期間限定ポイントで付与

5%還元自体は消費者還元事業関係なく行われますが、付与されるポイントは違ってきます。

5%対象店舗はすべて通常ポイント、3%対象店舗は追加の2%分は期間限定ポイント、対象外店舗の場合は追加の5%すべて期間限定ポイントとして付与されます。

付与上限は3000ポイント

この3000ポイントは期間限定ポイント分のみです。消費者還元事業分はカウントされません。

すべて対象外店舗で利用した場合は60000円分の利用まで還元されます。

楽天カード、他社カード、楽天ポイント関係なく5%還元

楽天カードでの利用で5%還元というキャンペーンがありましたが、今回は関係なく5%還元になります。

エントリー必須

消費者還元事業の分はエントリー不要ですが、キャンペーン分を受け取るにはエントリー必須です。

Advertisement

ポイント利用でも還元されますし、他社カードでもOKなのでかなり使い勝手の良いキャンペーンだと思います。とりあえずエントリーしておきましょう。