メルペイフィーバーの詳細について

メルペイで還元キャンペーン 2020年3月1日から3月31日まで

3月1日になったのでメルペイフィーバーやメルペイサンデーが開始されました。

Advertisement

メルペイサンデー開始

3月1日から3月31日までの日曜日に20%還元が受けられるメルペイサンデーが開始されました。

日曜日ならばiD加盟店やメルペイ加盟店で20%還元されるのでかなり使い勝手が良いと思います。

なお1決済あたりの上限は500Pです。

メルペイフィーバーについて

メルペイフィーバーキャンペーン対象のお店について

メルペイフィーバーはコンビニやドラッグストア、飲食店などのジャンルごとに還元対象になります。

ジャンルによって期間や対象時間、還元率なども違ってくるので詳しくはリンク先をご確認ください。

コンビニフィーバーについて

コンビニが対象のメルペイフィーバーです。

期間は3月1日から3月31日まで、還元対象時間は7時から13時です。夕方などは対象になりませんのでご注意ください。

還元率は20%、1決済あたりの還元上限は300Pです。他のメルペイフィーバーは50%還元、500Pなので注意。

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなど有名なコンビニのほとんどが対象です。

ドラッグストアフィーバーについて

ドラッグストアが対象のメルペイフィーバーです。

期間は3月1日から3月21日までです。

還元率は50%、1決済あたりの還元上限は500Pです。

様々なドラッグストアが対象ですが、対象外なドラッグストアもあるので確認してください。

その他のメルペイフィーバーについて

飲食店フィーバーやまちのお店フィーバーの対象店舗は順次公開予定です。

Advertisement

メルペイサンデーとメルペイフィーバーを合わせた合計還元上限は3000Pです。ポイントは翌日に還元されます。

なお、上に書いた還元率はメルペイの本人確認済みで18歳以上な場合です。それ以外の場合は変わってくるので、リンク先をよくご確認ください。

飲食店フィーバーの詳細について