HumbleストアのHUMBLE CITIES: SKYLINES BUNDLEを購入しました

Cities:Skylines公共交通追加DLCのMass Transitを導入しました

Cities: SkylinesのDLCほしいな~~~でも微妙に高いな~~~DLCなくても十分楽しいしなぁ~~~的な感じでMass Transit以外は購入していませんでしたが、ついに自分のほしいDLCが大体揃ってしまいました。

Advertisement

HUMBLE CITIES: SKYLINES BUNDLEについて

HUMBLE CITIES: SKYLINES BUNDLEはHumbleストアが配信しているCities: SkylinesとDLCなどがバンドルされているパックです。

1ドル以上の支払いでCities: Skylines本体とBGM追加のDeep Focus Radioがもらえます。

平均額(現在7.33ドル)以上の支払いでライブ会場が追加されるConcerts、ハイテクな建造物が追加されるHigh-Tech Buildings、気温の概念や路面電車などが追加されるSnowfall、災害の概念が追加されるNatural Disastersがもらえます。また、After DarkとAll That Jazzが追加されました。

18ドル以上の支払いで公共交通機関が追加されるMass Transit、エコロジーな街が作れるGreen Cities、工業要素が強まるIndustries、大学の要素が強まるCampus、洒落た建物が追加されるArt Deco、ヨーロッパ郊外の雰囲気がある建物が追加されるEuropean Suburbiaがもらえます。

個人的にはAfterDarkもほしいのですが、それは含まれていません。
追加されました。

ということで、18ドルを支払えばCities: Skylines本体に加えて多くのDLCを導入することが可能になってしまっています。

これから始める人、もしくはDLCをほとんど持っていない人にはかなり良いパックです。

購入する

HUMBLE CITIES: SKYLINES BUNDLEは2020年6月10日までで、購入するとSteamキーが付与される仕組みになっています。

アカウントを持っている場合はログインし、自分の支払う額を選択、支払い方法を選択して支払います。

支払い完了後、GET YOUR GAMESから各DLCなどのキーを確認してSteamに追加してください。

Advertisement

これで私も路面電車を使ったりやガチ工業で儲けたりができるようになりました。最高・・・Natural Disastersは速攻無効にしました。

追記:購入後にAfter DarkとAll That Jazzが追加されましたが、すでに購入していた人にも配布されています。ライブラリーからキーを確認してください。