d払いの一部加盟店で最大30%還元 2020年11月30日まで

新規のd払いユーザーの場合は最大50%還元になります。

Advertisement

11月お買物ラリー

d払いの一部加盟店で最大50%還元 2020年10月31日まで

10月に行われたお買い物ラリーと同じようなキャンペーンとなります。

1店舗利用した場合新規は30%で既存は10%、2店舗利用した場合新規は50%で既存は30%還元となります。

前回はdポイントカードの提示が条件でしたが、今回はそういった条件はなく、d払いを対象店舗で利用すればOKです。

なお、期間中の還元上限は2000ポイントです。

dカード以外のクレジットカードでの利用はキャンペーン対象外

今まで通りdカード以外のクレジットカード決済での利用はキャンペーン対象外です。dカードプリペイドも対象外です。

対象加盟店

今月は主にスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどが対象です。

やまや、イトーヨーカドー、PLANT、ツルハ、ウエルシア、マツモトキヨシ、セイムス、サンドラッグ、カワチなどが対象です。

エントリー

エントリーが必要なのでエントリーしましょう。

Advertisement

前回よりも対象店舗が多いですし、買い回りといっても2店舗でOKなので普段利用で30%還元が受けられそうです。