Kyashが3Dセキュアに対応

対応されました・・・

Advertisement

Kyashが3Dセキュアに対応

今まで3Dセキュアに対応していなかったKyashが3Dセキュアに対応しました。

対応したことで今まで利用できなかったネットショップなどでも利用できるようになります。

Kyash Card LiteとKyash Card Virtualは非対応

今回対応したのはKyash CardのみでLiteとVirtualは非対応のままです。

Kyash Cardユーザーは設定などは必要なく利用できるようになっています。

二段階認証で本人確認

一般的に3Dセキュアはパスワードで本人確認しますが、今回KyashはSMSやメール、プッシュ通知などへ届くコードを入力して本人確認する仕組みになっています。

特にプッシュ通知を利用できるのはかなり楽ですし便利です。

Advertisement

今回3Dセキュアに対応したため、かなり使い勝手が良くなりました。PayPayの3Dセキュア非対応カード上限5000円も突破出来ます。