コネクター引き抜き工具を購入しました

コネクターを引き抜きたいときに便利です。

Advertisement

コネクター引き抜き工具

おそらくこれであろうものをAliexpressで購入しました。

コネクターを挟んで抜く工具です。

この前コネクターを抜こうとしたら想像以上に固くて指もコネクターも壊れそうになったので購入しました。

早速使ってみましたが、普通に使えます。便利。

今回私が購入したものは緑色の無メーカーの物ですが、Amazonであの値段を出すのならばもう少し出してENGINEERのちゃんとした物を購入したほうが良いかと思います。こちらのほうが評価も良いですし・・・

Advertisement

これでコネクターを抜き放題です。まぁ年に2回抜くかどうかぐらいの頻度なのですが・・・