タイトーオンラインクレーンをプレイする

Yahoo!プレミアム会員だと毎日1回1週間に1回無料でプレイできるのでアカウントを作成してプレイしてみようと思います。

Advertisement

Yahoo!プレミアム会員だと毎日1回1週間に1回無料

タイトーオンラインクレーンはYahoo!プレミアム会員だと毎日1回1週間に1回無料でプレイすることができます。
1週間に1回に改悪されました。

貰えるのは無料チケットなのでTC専用のクレーンでは利用できません。

ということで登録

Yahoo!プレミアム会員が毎日1回1週間に1回無料の特典を利用したい場合はこちらのYahoo!ゲーム版のタイトーオンラインクレーンにアクセスし、Yahoo!アカウントと連携することで登録が完了します。

なお、Yahoo!プレミアム会員ではない場合はWeb版のタイトーオンラインクレーンのほうから登録したほうが初回登録特典として無料チケットが5枚貰えるので、こちらからプレイしたほうが良いかと思います。

電話番号認証

Yahoo!プレミアム会員が毎日1回1週間に1回無料のチケットを貰いたい場合は電話番号を認証する必要があります。

メニューを開き、アカウントから電話番号認証することが可能です。

SMSに認証URLが届くのでそれを開けば認証完了です。

プレイ

無料チケットを利用したい場合はTC専用と書かれている筐体はプレイできないのでそれ以外を選択し、あとは普通にオンラインクレーンゲームをプレイすればOKです。

Advertisement

まぁアームは激弱ですしTC専用のクレーンでは無料チケットを利用できませんし1回で落とすことは難しいかと思いますが、せっかくなので毎日プレイしようと思います。