Amazfit Vergeの構築メモ

Amazfit Vergeを検討する

Amazfit Vergeを購入したので構築しようと思います。

Advertisement

Zeppのインストール

起動させるとアプリへのリンクが書かれた二次元コードが表示されるので、インストールします。

アプリを起動し、アカウントを作成して個人情報を入力しログインしてください。

権限を要求されるので、許可してください。

ペアリング

Zeppアプリを開き、プロフィールからデバイスを追加します。

腕時計を選び権限を許可、QRコード付きウォッチを選択し二次元コードを読み込んでください。

Bluetoothで接続し、権限を許可すればOKです。通知へのアクセスも許可しましょう。

アプリ通知の設定

Zeppアプリを開き、プロフィール、デバイスを選択、通知設定のアプリ通知設定から通知するアプリを選択します。

本体設定

スマートウォッチ本体に関連する設定は基本的に本体側で設定します。

スマートウォッチの設定を開き、一般設定から言語や時間表示形式、サイレントモードやバイブレーション、明るさの設定などができます。

また、個人設定で手首を持ち上げて情報表示の設定などもできます。

Advertisement

軽く使ってみてやはり常時点灯が可能な時計は良いなぁと感じました。

Amazfit Vergeのガラスフィルムを購入しました

Amazfit Vergeを利用して感じたこと